こんにちは!
今年は桜が咲いた後に、雪が降ったりの今年ですが、今年の東京オリンピックはコロナウイルスで延期の噂はどうなるの?

なので、私は私が決めた心のオリンピックを目指します。

3/27日は2回目のオペカラ個人レッスンでした。
前回の1回目個人レッスンから約1ヶ月の間に、課題を頂いた事をクリアするのに練習出来る日に練習してました!
最初はいい感じで手拍子で練習してました🤗

ですが、ドツボにハマってしまって練習すればするほどそのドツボから抜け出せなくてオーバーヒート😵

そんな中私の好きな天海祐希さん主演のトップナイフを毎週見てました!
そしたら、11月の発表会にはこの歌を歌ってみたいと次回の発表会の課題曲に巡り合いました。

そこで気分転換STAYIN’ ALIVEを気持ちをシフトして気分は上々🤸
やっぱり行き詰まった時は気分転換最高🤗

で!

やはりこの日は個人レッスン2回目なので、朝練はFight for your heartの手拍子練習は、体を開放してステップやら足踏みやら飛んだりの手拍子が面白く成り、ドツボから抜け出して🤸
いざ!レッスンへ🏃GODASH!DASH!


この日のレッスンでは、お初にお目に掛かるシープ君が私のレッスンを応援してくれました。

早速隊長にレッスンして頂きました。
自分の欠点悩みを伝えてのレッスン開始です。

隊長に誉められました。
英語の歌詞の所良く成ってる!
と、リズムの乗りも良い!との事でした🎤

私ドツボにハマって抜け出せたんだ〜🤗

個人レッスンって!
イイねえ!
と🎤

改めて思った😆

自分に自信が着くと、笑顔が増える!
多少の事ではヘコたれない!
素直に成れる!

そんな風に感じた2回目の個人レッスンでした。

次回からは、団体中級レッスンへ進みます🤗

コロナウィルスで週末外出禁止とかニュースでも有りましたが、この日は金曜日だから外出大丈夫の気合いで個人レッスン受けに行って良かった〜🎤

心が元気だと、体も元気🤸
元気だとご飯も上手い🍚
免疫力は心の元気も必要なんだと、私は思いました。

目指せ私の楽しい心のオリンピックへ🎊

私は第十二回純米大吟醸の会での参加名は安藤あすなろで参加します。
宜しくお願いします🎤

なぜこの名前で参加するかは、またの機会でお話し致します😁

歌だけじゃあ無い🎤気持も元気に成るエコトーレ👈お勧めです。

安藤あすなろでした!