おはようございます。
先週はインフルエンザーかと思いきや😨検査してみたらダダの風邪😂
今年はインフルエンザーやら新コロナとか?怖いですね!
私はコロナ掛かる様な所には行って無いのに😅コロナだっら😷とか余計な考えをしてました。
ダダの風邪でも熱が3日間続くとやっぱり健康が1番と思ったね!

こんな私をワンコの龍くんが涙目で私を見てました!🐕
龍くんに元気を貰い只今風邪と奮闘中😷

皆様もお体をご自愛下さいませ🤗

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

今日のタロットおみくじは!

大アルカナ=吊るされた男


気持ちが焦る週。

焦る時は冷静な判断が鈍ります。
今週はアイディアを溜め込んでみましょう。

ナチュールセラピー佳珠江でした。