こんにちは。
昨日は!
オペカラグループ初級レッスンでした。

私の3回目の課題曲は

この曲で中級を目指そうと思った事は
地上の星は結構カラオケで歌うと気持ちがスッキリするから🤗

地上の星は最初カラオケで友達が歌ってました!
聞いていて難しいから、躊躇してましたが😅やっぱり歌ってみたいと思い歌いましたが、難しくてだめでした😓チーン💬

だけど、諦めず歌い込みました(笑)
その内一緒にカラオケしていた人たちに、褒められてその気に成って、今ではストレス発散ではなく、ストレスを燃やす位のスッキリ感です(笑)🔥🔥

この曲で!来年6月の純米大吟醸大会デビューします。

地上の星を昨日迄とにかくYouTubeで中島さんや地上の星をカバーしてる歌手の方達を研究し😁
呼吸法とイメトレをメインで練習しました!

歌う時は
私らしいツバメで歌おうと、決めてました!
そう決められたのは、YouTubeでカバーしてる人が自分らしさを出していたから私も、私らしい地上の星にしよう思いました。

そう思って歌ったからなのか!
隊長に地上の星は中級に成って大丈夫と言われ、中級に辿り着く事が出来ました。
震えるくらい嬉しかったです。


昨日はMAX5名越えの6名のグループレッスンで、とっても濃いレッスンでした。

回を増すごとに自分はどうなりたいのか?
緊張しない為にはどんな事をしたら良いのか?
歌だけでは無く、気持ちのモチベーションも分かって来ました。

次回のグループレッスンは!
三浦春馬くんの歌です。

地上の星は、中級で歌います。

目指せ私のオペカラオリンピック🎤

ナチュールセラピー佳珠江でした。