おはようございます。
私が始めてカラオケしたのは、私が21才頃かな?
当時は、アルコールを飲まないと、歌え無かったのに、ある日気付いた事が!
それに気付いた時から、ジュースや何も飲まなくても、歌う事が出来ました。

そして来年11月のオペカラの発表会にエントリーします!

題して自己満オリンピック(私の目標課題)
今年10月20日からオペカラのレッスンが始まります(^^)
オペカラとは、オペラ歌手の先生が教えるカラオケ教室です。

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

今日のタロットおみくじは!

大アルカナ=7



2月14日誕生日の方へ。

思い切り進んでみよう。

思った通りの場所へ辿り着くには
ためらいは不必要。

ナチュールセラピー佳珠江でした。