青翔開智中 推薦入試 合格発表 | あすなろ塾のブログ

あすなろ塾のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は青翔開智中学校の推薦入試の発表!音譜

あすなろ塾からの受験生は15名が見事合格しました!

プレゼン入試というほかに類を見ない入試だったのですが、

小6のみんな、頑張って練習した成果が出ました!


原稿も何も見ずに10分間のプレゼンを行うのは大人でも難しいと思います。

最初は「大丈夫かな?」と思っていた子でも、

練習と「受かりたい」という気持ちとで見事やりきった結果、見事合格を勝ち取りました!!

音譜音譜おめでとう音譜音譜

塾長は、次の青翔開智高校でのプレゼン入試対策、頑張ります!