毎度の事ながら、まやちゃん家に居たのですよ。
しかし金曜日。
まやちゃんはお仕事中。




不在なのに勝手に侵入。




で。
勝手にPCつけてカール(チーズ味)開封してAbemaTV観ながら寛いでると...





ガチャガチャガチャ...!





だ、誰か来た!
まやちゃんが帰って来るには早過ぎるし...

どうしよ!どうしよ!
と、思ってる間もガチャガチャ言い続けるドア。

まやちゃん家のドアって内鍵と外鍵が別で、外から鍵開けても内鍵閉まってるとドア開かないの。

外鍵開けたけどドア開かないからガチャガチャしてた訳で...
つまり外鍵の保持者=まやちゃんの身内...

これはそのままではマズイ!





もうどうにでもなぁれ☆彡.。



ドアを開けると...







お、お母様ッ!?





私「すみません、まだ帰宅してないんですよ~(パニック)」

お母様「あ、いつもお世話になっております。仲良くして上げてくださいね♪」

私「コ、コチラコソ!いつもお世話にry」




カチコチになりながら、お母様はまやちゃんへの差し入れ置いてご退場。




そして...









まやちゃんの部屋には完全にタマシイ抜けきった私が転がっていたのでした。










つうか!
こんなサプライズ要らんわー!!!