某SNSやらなんやらで、色んなMtFさんとお話させて頂いてるのですがー

みんな化粧とか服とか脱毛とかとか女子トーク炸裂させてる訳でして~

あぁ、この人達女子なんだなぁと思う反面










私、恐ろしくそっち方向興味がナイ












もうねー
これだけ感性っての?
違うと色々不安になってくるのですよ~

私、女子力低いどころか無いんじゃね?

とか

もしかしてMtFとかじゃないんじゃね?

とか









いやまぁ、可愛い服とか好きですよ?

でもね、自分が着ても可愛く無いのは分かってるから。

化粧もそう。

たまーーーーーーにしたりする事あるけど






鏡よ鏡、鏡さん?









ブチ割られたいか...?











ってなるもの









アレだ









録音した自分の声を聴いた時の様な違和感と気持ち悪さ

とても耐えられないです









けど、可愛くなりたい願望だけは人1倍なので...









安定して毎日拗ねてます















あぁ、やっぱりこの手のネタはあかん

ネガる