なんかね。


突然アイススケート行く事になった★

私、2回目。
さーちゃん初めて。
なんという暴挙。

さーちゃん家まで行って~
そこからさーちゃんの車に乗り換えて~




車の中で歌い倒してたら着いた★











丁度、整氷中だったのでこの隙に入場&靴レンタル。









私、やった事あると言っても7.8年前に1度きり。
身体も覚えて無いです★

けど、なんとなーくリンクに立ったらなんとか滑る事が出来ました★

さーちゃんは半周か1周くらい手摺掃除をしてましたが、飲み込みが早いのかすぐリンク中央近くを滑ってました。
このイケ〇〇め。



リンクを前にして固まるさーちゃん。

















そして夕日に消えゆく彼女...






普段引き篭もりの老齢MtF2匹。
そんなに長く持つわけも無く...
2時間くらいでアウトしました★










で。

















やっぱりカラオケはやるのねwwww















そうそう!


三郷シュー美味しかったです♡