えー、乾燥する時期ですが私静電気が凄まじいです。

髪の毛もわーっ!服バチバチ!デニムですら足にまとわりつく有様。
金属なんて触ろうものならバチンッ!てのが当たり前。

金属ラックをアースにして抱きついてると家族に笑われる日常...

かなり昔からこの時期あかんのです。
唯一、お風呂入ってる時だけ静電気から解放されるような気がしますが、湯上り30分もするとまたバチンッ!

静電気対策グッズなるものを複数搭載してみましたが、おそらく焼け石に水。
もう焼け石どころかマグマに水。
髪の毛水蒸気爆発したように静電気で爆発します。

誰か助けて下さい。

そう言えば先日、秋葉原ウロウロしてた時も凄まじかったです。
風と静電気が混ざって何かの必殺技喰らったかのようでした。












さすが電気街です。