こんばんわ。
暑かったり寒かったり忙しいこの頃、皆様体調等崩されてませんでしょうか?

私は鼻の中の梅雨前線が漸く過ぎ去ったようで、なんとか持ち堪えてます(笑)


で。
タイトルの性自認についてなんですがー



私、本当にGIDなんでしょうか?(今更)



いやね、色々な方のブログ拝見させて頂いて、皆さん肉体と精神(心)のギャップに悩まされてるようで。
だからこそGIDなんでしょうけれど。

私の場合、この歳だから肉体的なトコってある程度受け入れちゃってる自分も居たりしてそんなに悩むって程じゃないんですよね~

ただ男同士の付き合い方みたいなモノは未だに理解出来なくて、女社会の中にいる方が自分の自然体でいられるのは事実なんですが。

見た目的なトコは若い頃からよく女の子と間違えられてたから、ホルやった所で目に見える部分の変化があったのかどうかすら分かりません。
流石に昔は乳はありませんでしたけれども...

性格みたいなトコは昔から今に至るまで、友達ってほとんど女の子ばっかりだったからそれのせいなのかなー?
なんて思ったりして。

ま、でも単純に男で居るのがヤ!ってのはあるんですよね。
かと言って中性的ってのもなんか違う。
男なら女のがいいかな?って感覚が1番近いのかも知れません。

それに女の子の格好(服やらメイクやら)とかあまり興味無かったりして(笑)
メイクに至ってはめんどくさ...いや何でもないです。
ほら、純女さんだとメンズ服1式+ノーメイクでもちゃんと女の子に見えるじゃないですか?
やっぱ目指すはそのラインなのかなー?と。

こんなん考えてたら、自分の性自認が何なのかよく分からなくなっちゃいました(笑)

なので難しい事考えるのヤメてやりたい様にします★
や、既にしてますけど。

こんな中身がよく分からない私ですが、今後とも仲良くして頂けると尻尾振って喜びます♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村