髪の毛切ってきた!(笑)
ってもこんくらいだけど。



ショートボブみたいなもんかな。
思いっ切り前下がりな。
それにアッシュ系カラー入れて出来上がり★

問題はだなー
案内されて着座した途端に






ここらの雑誌が「どうぞ♪」と。。。

や、見たいけどここじゃガン読み出来んでしょ!
じゃなかった。
別にレディースで行った訳じゃないし、カルテに男女書いてあるでしょうが~

ま、まぁ、そう見えたのなら仕方ないけど。

そして目の前の雑誌ガン無視でスタイリストさんと車や映画の話で盛り上がる私。

きっとGIDの自覚ゼロですね(笑)

でもでも!髪、綺麗に仕上げてくれたから満足です♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村






まさかの最後に正面図