一昨日の深夜2時から翌朝10時までカラオケしてたら....

1日半以上眠りこけてしまった私です。

寄る年波には勝てませんね(´;ω;`)

ちなみに私ヲタソンしか知りません。

好きな一般シンガーとか居るには居るのですが

マイナー過ぎてカラオケに無い★

なので誰でも知ってそうなアニソンとかとか....

ジョイサウンドの全国採点とか採点甘くて好きです💕

DAMの精密採点は「そうだ、死のう」とかなります。

ところでいかなジョイサウンドとはいえ






このランキングこれ以上、上げるの無理な気がしてきました。

誰かお歌の先生下さいッ!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村