実は私、三年前に肺塞栓やらかして死にかけてます。

原因はもちろん輸入品のアレです。

当時、主治医にも話をしなかったので
原因不明の発症と言う事になり、未だにワーファリン服用してます。

なので循環器科にて3ヶ月に1度DダイマーやPT-INR等を計測しています。

当然、肺塞栓(血栓)既往歴があるとホル注なんて論外なんですが


言わなわからん!(悪)

と、言う事で現在の通院先(心療内科、泌尿器科、循環器科)全てダマでやってます。

もちろん、危険な事も承知してます。
何せ実際に死にかけてますから。

でも....
だからと言って我慢して何もしないなら、どの道「私」は死んじゃうじゃないですか。

だから危険を承知でこんな無茶してます。
でも絶対に他人にはお勧め出来ませんけどね(笑)
ホントに命懸けになりますから。

ただ最近謎の事態が。
普通、女ホル入れるとPT-INRは低下するはずなんですが。。。
注射に変わってから


指標値振り切る位の勢いでPT上昇するんですけど??


ワーファリン減薬になるからいいんですけど★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村