採卵に向けて | ~すずらんの花が咲く頃に〜AMH0.07でした、、、

~すずらんの花が咲く頃に〜AMH0.07でした、、、

不妊治療、仕事、家族、友人のこと書いてます。

2012年、初の体外受精で妊娠。2013年8月に可愛い女の子出産(*^^*)2016年6月自然妊娠にて男の子出産。


離婚、再婚し44歳から妊活してます。そして45歳になりましたー

お久しぶりです。



採卵に向けて前回の排卵後からプラバノールの服用を始めました。


服用後一週間でちょうど生理が来たので2日目に予約して受診してきました。



いよいよ始まると気合も入れたのですが、まさかの前の周期のなのか育った卵胞があると言われてしまいました。


一個あるから採卵してもいいけど、他に3日程度小さいのがあるので次回の方が取れる可能性が多いですよと言われ、今回は見送ることにしました。




プラバノールを飲んでいても育つなんて、なかなか頑張ってる卵だけど、次回頑張りますショボーン



そして再び、プラバノールを服用始めたら結構な嘔気があり、薬剤師さんに問い合わせたら吐気止めと服用してる方が多いですよと。

明日、自分の病院で処方してもらいます。




今回からいよいよ始まると思い、気合を入れたのですが一周期伸びてしまい、自分の体の不甲斐なさで少し気分が落ち込みましたネガティブ



とりあえず、来月には採卵できたら嬉しいなと思いますニコニコ