☆タイダイ*ロングバージョン☆GWがとうとう終わってしまいましたー私はお休みを頂いていましたがやはり渋滞していたため特に遠出は出来ず…ショッピングしたり~スポーツ観戦したり~の変わりのない休日でした(笑)行ってみたい所はたーくさんあるので行ける日を楽しみにお仕事がんばりまぁすこの間タイダイ*ショートバージョンネイルをUPしましたがロングバージョンの私の今のネイルですAndroid携帯からの投稿
☆タイダイ*ショートバージョン☆学生時代から良くしてもらっている先輩美容師の直ちゃん遠い所きて下さいましたーしかもプリンタルトのお土産まで嬉しい~ありがとうございますネイルは私のネイルのショートバージョンにされましたっ直ちゃんの好きなサーモンピンクもまぜて【手が喜んでるぅ~~】って言ってくれました(笑)その後はお茶をして人生について語り…結局、私達は幸せだという結果になりましたなのでこんな悩みは悩みじゃない!人生を楽しもうとあ~楽しかった直ちゃんありがとう次会えるのはいつかな近々また私のhairお願いしますAndroid携帯からの投稿
☆ラメでキラキラ~☆皆さまGWいかがお過ごしでしょうかとってもお天気もよくてお出かけ日和ですね~GWはお休みを頂いていますが更新出来ていないネイルをUPしまーすクリア感のあるネイルがご希望ラメをたくさん使いキラキラ~なネイルになりましたAndroid携帯からの投稿