降り続いていた雨がやっと
落ち着きましたねー


よかった

雨だと髪がぐちゃぐちゃ
でイヤなんです…(笑)クセがあると困ります

晴れたと思えばこの暑さ


サンダルの時期ですー
足元をだしていきましょ

フットネイルのお客様が増えてきましたぁ

今回はお客様のご希望で
marimekkoネイル


明るい足元になりましたっ
喜んで頂けてHAPPY


Android携帯からの投稿
ただいま
妊娠6ヶ月のお客様


幼なじみのMちゃんのネイルです~


妊娠が分かってから6ヶ月がとても早かった

7月には結婚式を控えていて
大忙し

早くbabyちゃんに会いたいな

今回のネイルは
斜めフレンチにピーコック

次はブライダルネイルかな



Android携帯からの投稿





