先月ですが娘が11歳になりました👏





今年のケーキは大好きなTWICEのチェヨンとミナのラブリー(チェンブリーとミブリーと言うらしい)


赤いチェンブリーにも黄緑のミブリーにもちゃんとホクロがあって、ケーキ屋さんにお願いする時に、ホクロの位置が大事そうなんですと無理を言いました🤣


毎回ケーキをお願いする瀬戸のアルブルさん。

今回も可愛く作っていただきましたニコニコ









幼さはいつの間にかなくなり爆笑

(まだひよこみたいなもんだけど)





学力の方はちょっとアレだけど、、爆笑

ダンスを頑張り、学校では児童会の選挙で当選したり、おうちでも弟の面倒やお手伝いを頑張ってくれます。(スマホ観てる時間は長いけどな凝視




夢に向かって元気に過ごしてください

はぴば!!