先日行ってきました結婚指輪


ありがたいことに招待券をいただけて、こちら気になってたのでとても嬉しかったですニコニコ




コスチュームジュエリーとは、宝石などは使わず素材よりもデザイン性やファッション性を重視したジュエリーのこと。

(樹脂やガラス、合金などを使って作られてます)





素材がそうだとしても決して安っぽいわけではなく、とてもオシャレでむしろ高貴に見えるものがたくさん展示されてました。






(うっすら私が写ってる笑)




いくらみたい

(コメントがチープ)





虫たちもシャレてる



夫が嫌いなカマキリも煌びやか



太陽の神って書いてあった記憶

太陽の塔の顔に似てると思ったけど、太陽神だからそりゃそうだ!




たくさんのコスチュームジュエリーや、ドレス、当時の雑誌なんかも展示されてて、ファッションの歴史の勉強にもなりました。


イヴ・サンローランはディオールの弟子だったとかも知れました真顔




一緒に行った福岡あゆみちゃんとは、本番の時とかつけてみたいねーとか、どうやってつけるんだ!?なんてわちゃわちゃ盛り上がれましたデレデレ





せっかくだったのでランチを






とても楽しい1日でしたニコニコ