もう6月になっちゃったんですね、、


ちょっと前の思い出をざっと記録!!





とあるパーリーにて演奏してきました♪

真っ赤なグランドピアノがある会場でとても賑やかな会でしたシャンパン






こちらは東海テレビさんとのイベントで江南市の図書館へ!!

図書館なのにコンサートしてもいいスペースがあって、しかも朝からたくさんの方が利用してます。

会議スペースなんかもあって学生さんがなんか楽しそうに打ち合わせしてました。

近くにあったら通いまくりたい図書館ランドセル

いっちーは妖精だと言うことも判明!!





毎度賑やかオケ

この日はヘングレだったかな??

共に苦難を乗り越えた愛すべき木管族の皆様ラブラブ




こんな可愛い舞台でしたよー🍪











頼れる後輩みなみちゃんと飛び出すハート

いつもありがとうちゅー

夜景がとてもキレイでした!

(この写真じゃ伝わらない😂)





実は!

CBCラジオに出演してましたー!

放送は5月にしていただきました😂





こちらは尊敬する大好きみなっちゃんと飛び出すハート

彼女のピアノは本当に素晴らしいです!!

お酒飲まないって宣言してたけどすぐ飲んでた笑





家族でディズニーに行ったり、焼肉を食べたり、ハマさんにカチューシャ選んでもらったりと他にもいろいろ書きたいことがたくさーん!!


5月にやったコンサートもまたあげよっと。







フルートレッスン、生徒募集中ですラブ