あれから成長した2人のこと | halちゃんねる

halちゃんねる

2013年5月2日
待望の第一子、hal♂を出産。
2015年4月8日にuta♀出産。
毎日がてんやわんや。
ママ4年生のドタバタ育児日記です
育児って最高に楽しいね!

久しぶりのログイン。


懐かしいな
悩んできたなぁ
大変だったなぁ
かわいいなぁ

そんな思いでめっちゃ自分のブログを読み漁ってしまった私です!笑

hal、utaともに7歳と5歳になりました。
相変わらずクセ強めな兄妹ですが
ぐんぐんと成長しております。

最近のことはこちらのアメブロで書いてますキョロキョロ

一歩進んで二歩下がる

私も相変わらずで日々悩んでます。悩みまくり
あーぁ育児ってマジ大変だわ💨