ファッション | 日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家とジャズダンサーをしております。
師範・振付師・講師です☆
日本舞踊の芸名は花柳亜寿菜(はなやぎ あすな)
よろしくお願い致します。






ずーっと着続けているお気に入りのワンピース。
同じ様な質感や透け感の物がなくて、本当は新しい物が欲しいのですがキョロキョロ


ファッションは、着物はもちろんの事、
色々なテイストを楽しむ事が好きです⭐︎
日舞の時は、かっちりした格好をしますし、
ダンスの時は、かなりラフな格好もします。


そろそろ、コートを出さないと。
今年はイエローのコートが欲しいと思っています照れ


ベージュが好きで、ベージュ系ばかりになってしまっているので大冒険です♪

元気が出る様な明るいビタミンカラーが、最近のお気に入りです。

毎日投稿27日目!
あと3日照れ


本日もお疲れ様でした!!