ファデーション | 日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家とジャズダンサーをしております。
師範・振付師・講師です☆
日本舞踊の芸名は花柳亜寿菜(はなやぎ あすな)
よろしくお願い致します。








本日は、いつも使っているファンデーションを3点。



①コスメデコルテ

②インテグレート

③ミシャ


舞台や映像の時は①②

普段使いが③ですニヤリ


白めのファンデーションを探していて、
なかなかないのですが、

①②は、とにかく白い!


色々試してしっくりきたのが、この2点です。
色白の方にオススメです♪


普段使いの③は、パウダーを重ねないのがマイブームおねがい

艶感がアップされるし、メイク直しもヨレないビックリマーク



軽ーく叩き込むだけで、カバー力も抜群です⭐︎



①以外は、プチプラなので助かりますドキドキ




本日も、お疲れ様でした⭐︎