浅草ロック座 | 日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家とジャズダンサーをしております。
師範・振付師・講師です☆
日本舞踊の芸名は花柳亜寿菜(はなやぎ あすな)
よろしくお願い致します。



振付師として、新しい世界へと入り込みました。


浅草ロック座さんの作品の振付師となりました。


今回で、3作品目です。


とんでもなく深い歴史のあるロック座。
紹介で決まったのですが、想像もしていなかった現実が目の前に。


人生、本当に何があるか分かりませんね。



初めて観た時は、非常に美しく、素晴らしい芸術だと感激致しました。

女性として、最大限の魅力を発揮出来る場所。。


幾度と、10キロ以上の重い衣装を纏い踊ってきた私からしたら、それはもう、、宇宙へ飛び込んだ気持ちです。

ショークラブでは、セクシーな演目をたくさんたくさん振付をしてきましたが、全くの別世界!


振付師として継続していけるように、そして求められるように、今後も精進して参りますビックリマーク


今回は、能の世界を体現している作品ですドンッ

私自身、観に行く事が楽しみですドキドキ