お稽古 | 日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家とジャズダンサーをしております。
師範・振付師・講師です☆
日本舞踊の芸名は花柳亜寿菜(はなやぎ あすな)
よろしくお願い致します。



緊急事態宣言が延びそうですね。


実家のお稽古場は、またお休みかあせる


皆様お元気かな。

これはもう、ひたすら自主練ですねうーん


今できる事をやろう。
そうしよう。


今日は少し不思議なお話を。


スピリチュアルや占いは今全然興味がないのですが、

知人で視える?方がいまして。

ちょうど2年前の今頃、来年から大変な事になるってずっと言っていて。
あぁ、もしかしてコロ○のことなのかなと。

地球のベクトルがヤバくて、気を付けないとみんなのまれていくと。


【なにそれ?】って感じで聞いてたんですけど、
今思えばなるほどなと、納得。



何が起きても私は踊る照れ
踊りの原点は面白い。
知れば知るほど。


心のまま正直に。
本日も良い一日を照れ


一年前はお家でじっとしていたから、
2年前の5月29日のお話を!


ロボットのpepperくんと踊った作品が、
ショートフィルムコンテストで賞を受賞した日!





嬉しかったな。




さて!
夜は、知人の舞台を拝見しに⭐︎
楽しみです♪

ではまた明日ニコニコ