オフ | 日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家とジャズダンサーをしております。
師範・振付師・講師です☆
日本舞踊の芸名は花柳亜寿菜(はなやぎ あすな)
よろしくお願い致します。




まさかの、、


三度寝でございました笑



食べては寝る

の繰り返し。



何より睡眠が好きなワタクシにとって


贅沢な一日でございましたクローバー



たまには頭の中を空っぽにする事も大切ですね!



また明日から頑張ります虹



本日は、中国出身の友人おすすめの激辛食品を堪能しました♪





お口の中が痺れっぱなしですメラメラ
幸せ。





そしてそして!


先日のJPNdance協会特別講習会【深川マンボ】


こちらが好評につき、再度行われる事となりました!








6/6(日)でございます!

大変嬉しいです!
感謝です。
よろしくお願い致します。

また改めて更新致します合格