感謝 | 日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家とジャズダンサーをしております。
師範・振付師・講師です☆
日本舞踊の芸名は花柳亜寿菜(はなやぎ あすな)
よろしくお願い致します。









友人にお誕生日のお祝いしていただきました☆
白金台にてランチを(^^)
友人は顔出しNGですが笑 10年以上仲良しです!

いつもかなり真剣な話をします。
この先の未来について。
どうか明るい未来になりますように。


そしてそして昨日は、歌舞伎座でお祝いしていただきました☆


関東レビュー振興会会長・クリスタル代表の平川和代様☆

早くまた一緒に何かやりたいです!






そしてそして、いつも振付しているショーのメンバーちゃんからもお祝いしていただき、

お世話になってる業者さんからも焼肉を!

私はなんて幸せものなのだ!!












皆様、本当にありがとうございます!
これからも頑張ります!!