Disney see | 日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家とジャズダンサーをしております。
師範・振付師・講師です☆
日本舞踊の芸名は花柳亜寿菜(はなやぎ あすな)
よろしくお願い致します。



大親友のゆうきちゃん。

お誕生日祝いにディズニーのパスポートをプレゼントしてくれたのです本当に嬉しい!


学生が春休みに入っている事に気が付かず、開園前に行ったのにすでに物凄い人人人!!!
入園するまでに大大大行列!!!
初めてみる光景でした。。。

アトラクション乗れないかなと思っけど、割と数も乗れてスムーズに回れました☆

シーはで一番好きな場所は、




マーメイドラグーン☆
中は暗めで海の中にいるようで、、まさに夢の国☆

マーメイドシアターのショーでは、part of your worldをアリエルと一緒に熱唱しました笑
大好きな曲♡


混雑でファストパスが2つしか取れなかったので、普段乗らないものに乗ったりしてとても新鮮でした☆


メリーゴーランドにフライングカーペットに癒されました(^ ^)




ゆうきちゃんが撮ってくれました!
メリーゴーランドは撮影OKでした☆