振付 | 日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家とジャズダンサーをしております。
師範・振付師・講師です☆
日本舞踊の芸名は花柳亜寿菜(はなやぎ あすな)
よろしくお願い致します。


振付する日々でございます!


昨日は男役さんレビューショーの振付、

今日は可愛い女の子たちの振付、

明日と明後日は自分の振付、

その次はレッスンの振付、、、


今日の曲はこれってちゃんと分かっているのに、

急に別の曲の振りがドワーッと湧いてきたり笑


着物に着替えている途中に激しいダンスが思い浮かんだり笑


不思議な法則…。


思いついたらすぐスマホにメモするので、
何とか大丈夫ですが。。


頭の中の引き出しを整理したいです


甘いものを食べると、割とリセット出来ます♡





マーサー恵比寿のキャラメルシフォンケーキが食べたい!
先日行ったら行列で諦めたので尚更!


今日はお家のハーゲンダッツを美味しくいただきます♡

やはりグリーンティー(^^)