寒っ! | 日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家とジャズダンサーをしております。
師範・振付師・講師です☆
日本舞踊の芸名は花柳亜寿菜(はなやぎ あすな)
よろしくお願い致します。

雨だぁ~~DASH!


夜はまだ冷えるので、風邪引かないように気をつけましょうね!!



今日は、ずっと移動してました!



まずエクステ外しに行って


市役所行って


打ち合わせして、、


リハにちょっと顔だして


不動産屋へ行き


母と待ち合わせDASH!


ふ~。。。



びっくりしたのが、市役所って結構混むのね~あせる

思ったより時間がかかりました!引っ越しするので色々バタバタし始めていますDASH!


ウキウキですが(笑)



そしてずっと行ってみたかったCafeに今日やっとこ行けました!



田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-100519_1808~010001.jpg


表参道にある『bannboo Cafe』


ステキな外観☆



田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-845~020001.jpg


Chocolateスフレに柑橘類のシャーベット♪


スフレは焼きたてで温かくて、かな~りの甘さでしたが今甘い物を欲して仕方がないので大満足(笑)


一軒家レストランになっているので、LUNCHやDINNERを楽しむのもいいね♪



田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-911~020001.jpg

夜はこんなカンジにライトアップ☆


田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-_1911~010001.jpg


ステキ!



そして昨日UPしましたが


ど~してもお寿司が食べたくて



田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-919~010001.jpg




そして母と表参道の回転寿司へドキドキ


手前のカニマヨ軍艦美味しかったぁクローバー


表参道ヒルズの目の前に回転寿司…こんな所にあったの気が付かなかったけど


店内は外国人だらけで異色でしたにひひ



一瞬ここが表参道だということを忘れたわあせる



そして、ほんの5分くらいでフラッと寄った雑貨屋さんで一目惚れドキドキ



田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-100519_2037~010001.jpg



エッフェル塔に自由の女神のミニブローチ!!



ずっと探してたんだ!母が見つけてくれました( ̄∀ ̄)☆


なんとも可愛い☆ストールをちょっと止めたり、Bagに付けたり色々できるね!


最高の収穫でした(^^)





明日まで雨降るのかなぁ汗



今日は暖かくして寝ましょ☆


田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-201005191713000.jpg



リハ帰りに一枚♪