女優☆加藤真紀 | 日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家とジャズダンサーをしております。
師範・振付師・講師です☆
日本舞踊の芸名は花柳亜寿菜(はなやぎ あすな)
よろしくお願い致します。

昨日の雲


綿あめみたいで美味しそう?だったなぁ(笑)



田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-100514_1048~01.jpg



今日もお天気良くて気持ちいいねっ♪



これから梅雨がやってくるのかぁ…



雨が苦手で…



雨を楽しめる情報を下さいっm(_ _)m




昨日は友達の舞台を観に



築地本願寺ブティストホールへ行ってきました☆



田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-100514_2050~010001.jpg



ライトアップされた本願寺は、幻想的でステキでした☆



舞台は、津川雅彦さんの娘さん・真由子さんが座長をつとめる


『劇団ユニットNAS』


芸能一家ですね!お母様の朝丘雪路さんは、女優&日本舞踊の家元でもあります☆



田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-100514_2047~0100010001.jpg



左:友達の女優☆加藤真紀☆


この衣装…


以前電話で



『私!忍者になりたいんですっっ!て演出家に言ったんだ』


と聞いていて



イザ!舞台でこの格好で出てきたもんだから、一人で吹き出してしまった~(^^;)



…ホントに忍者役じゃんって(笑)


このコは前にもblogにUPしましだが、本当~~に面白くて個性的な女の子です!


例えば…混んでいる山手線の中で一人三点倒立をして、知らない男の子に


『弟子にしてくださいっ』


と頼まれたり(笑)


自分で飲みに誘ったのに、ベロベロになりBARカウンターで寝て…気が付いたら勝手に帰っていて、ワタシ一人取り残されたり(笑)


考られないような事をやらかします(^_^;)



真紀ちゃんとは、里見浩太郎さんの明治座公演で知り合い、演歌のバックダンサーの仕事を一緒に何本もやって…かれこれ10年かぁ~。


彼女の芝居を観るのは2回目なんだけど


芝居がめちゃイイんですね~!!


大物女優になるかもしれません…。要Checkでございます☆

ちなみに、元たけし軍団の大森うたえもんさんの妻ですキラキラ


そして…今度私が引っ越す場所が、偶然にも真紀ちゃん家のめちゃめちゃ近くでっにひひ



エライ事になるの間違いなしです(笑)



それも楽しみですわ~☆



では~!!