ふ~!! | 日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家とジャズダンサーをしております。
師範・振付師・講師です☆
日本舞踊の芸名は花柳亜寿菜(はなやぎ あすな)
よろしくお願い致します。

今日もお疲れチャン☆


なんか…夢でヨーヨーチャンピオン!?の可愛い女の子が出て来て、目の前で大技をたくさん見せてくれたんだけど(笑)


スゴイ夢…汗あまりにリアルだったのでいつかホントに出会ったりしてね!!


デジャヴュってホントにあるからね!


みなさんもありませんか?



『はっっ!!このシーン夢で見たっ』


みたいなキラキラすごく不思議な感覚になるよねDASH!私はたくさんあります。




今日は用事があり浅草へ



田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-100511_1329~02.jpg


雨~(>_<)なのに人がいっぱいで、、傘でさらに前に進みにくかったです…。


僅か20分くらいの滞在でしたが(笑)


しっかりお参りもしてきました!!



修学旅行生がたくさんいて何だかフレッシュでしたキラキラ


浅草寺も行くと神聖な気持ちになり、シャキッとします☆



そしてチョコッとでしたが母とお茶をし



Cheese cake Cafeにて☆



田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-100511_1535~01.jpg



Cheeseクリームパスタがすごく美味しかったです♪


そして母からプレゼントが




田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-100511_2300~01.jpg


きゃ~~可愛いっ(≧∇≦)


エッフェル塔モチーフとマカロンにハマっている私に


両方ついているキーホルダーをドキドキ


嬉しいぃキラキラありがとう!



大切に使います☆




今日はさっきまで振り付けをずぅぅっと考えていて…煮詰まりましたぁ(・_・;)



でもなんとかイケそうですアップ


一度中断し、blog書いてたら出来る気がしてきたにひひ



やる事いっぱいですが、気を引き締めて乗り越えます!!




田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-_0221~0100010001.jpg