100%で☆ | 日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家とジャズダンサーをしております。
師範・振付師・講師です☆
日本舞踊の芸名は花柳亜寿菜(はなやぎ あすな)
よろしくお願い致します。

今日はDanceリハ~♪


リハ場所が狭く、大人数な上に窓は閉め切り状態だったので…熱気がムンムンDASH!


ここ数日の熱さとリハのさおかげで、ちょっと痩せました音符いいぞ~っ!!


最近Memberに


『ミナコそんなにお尻大きかったっけ?!』


って言われてガビビーンって思ってたの(笑)


や…前からお尻はカナリ大きいけどねっDASH!

小尻になりたい…(¬з¬)




最近ホントに色々やること山積みだけど、真剣に取り組みながらもやっぱり楽しまなきゃね!!


改めて、つくづく時間の大切さを感じる今日この頃


いつかは5つも掛け持ちできない時がくるの分かってる


体力勝負



今日という日は二度と戻ってこないから


どのリハでも絶対手を抜きたくないし、甘えたくない


一言のセリフだって何百通りの言い方があるし、踊りだってそう


リハの間に色々試してみて、すべて100%でいくよ!!


自分の身体で何かを表現するって、本当に大変な事だよね


そして相手に伝わらなきゃいけない


どんな見せ方をしたらいいのか、考えながら練習している間は苦しい時もある



そして本番を終えてからも色んな意見があるし、100%の正解もないし、ゴールなんてないけど



観てくれている方々に喜びや感動・勇気…何でもイイから感じとってもらえるように頑張る。


来て良かった


って思ってもらえるように☆



私のまわりにいる人達は、みんな夢や目標があって本当~に頑張ってる


ものすごく刺激になるし、自分はまだまだだぁ~って思ったり、人間の可能性の素晴らしさを感じたりして


そんな素敵な出会いにも感謝します☆



無理なんて思わないで


たくさんたくさん夢をもって



一緒に頑張りましょね( ̄∀ ̄)☆




田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-_0214~010001.jpg