自分は車か好きで朝早くに起き、洗車場に行きました!正月休みに入る前に車を綺麗にしたかったのですが色々バタバタしていたのでできませんでした!(笑)今日やっと洗車場に行き、綺麗になりました!あ~気持ちがすっきりしました!その後は家に帰り、掃除や洗濯をしたあとに部屋でゆっくり休み1日を過ごしました!1日というのはあっというまですよね!?なので仕事でも遊びでも1日、1日を大切に生きようと思いました(笑)