私、首ヘルニア&

ストレートネック気味でして…


以前は立ち仕事ばかり、今は

座り仕事ばかり。PC入力したり

してるから どーしてもねチュー


ヘルニアはCT?MRI?で診てもらったら


神経がギリギリセーフ!

時間の問題です。






個人的にはふわふわ高い枕が好き

なのですが、あまりよくないらしい。

枕を替えようかな?と探していたら

見つけまして



うーむ🤔一万超えかぁ〜

評価はすごくいい!

試せないからなーチュー






で、なんと、キャンペーン中で8千円引き

&ポイント使い買いました爆笑



さらに⇩がついて(選べるプレゼント)



グレーを購入。

⇩洗えるカバーです。

そうそう!猫達がお気に入りで

変わる変わる寝て…タラー邪魔だ!


購入して約一か月使用。

ぐっすり眠れて、

頭痛軽減しましたおねがい

なかなか良きですラブラブ

(人により効果違うと思います)

手のシビレも軽減しました。



お悩みの方はキャンペーン期間中

に買ってみて下さい上差し


















ちなみにシーツは

主人がスリコの

ひんやりです。


私はコーナンのひんやりです。



コーナンの方がひんやりが続くような

気がします。まー、コーナンの方が

高いですが…