私は今、怒ってるから愚痴りますムキー


先日、同僚が結婚したと

喜んでおりました。


元々、同僚の叔母にあたる方

から頼まれて彼を雇った。


ブラック企業に勤めていて、

給料もらえず、家賃滞納など

ボロボロだったドクロ


会社もお金を貸したりしたが、

頑張って全て返し終わり、

めでたく結婚💒



返したんだから、もーさ、

どっちが面倒見たとか

終わりじゃね?

グタグタすんの嫌なんだよ。

終わりっ!はい、解散w

以上!終了〜

もう忘れました。


彼はもう借金関係なく

ウチ(会社)の子なのよムキー

家族みたいなもんなのよ!

弟みたいで、息子みたいでさ。


彼がさ、死ぬ時に 

あー、この会社で良かったって

思って欲しいわけさ。


返し終わったんだからさ、

そっから、

彼の人生で自由

でよくね?



なのに、紹介したのは私だ!

私の顔を潰すな💢って叔母がさっ

なんだかネチネチネチネチネチネチ

くっだらないのチュー

これずーっと続けんの?

恩着せがましくさ。


面倒見たのは私プンプン

今の会社紹介したのも私ムキー

だから何?

叔母で親じゃなくね?

いつまで続けるの?


元々、彼女時代から気に入らなくてね、

イジメてんの💢


そしたら、うちの主人には会った事

あるが、私に会った事

ないから挨拶に行けってさムキー


可哀想ムキームキームキームキームキー

お祝いをあげてしまったばかりに…

素直にお祝いしたかっただけ

なのに…ごめんね。



だから、今週 私に会いに

来るのショボーン

申し訳なくて、申し訳なくて…

今頃、緊張したり、嫌だなーって

思ってんだろなーえーん


私が泣きたいよチュー

私に挨拶なんか要らんだろえー

わざとだろチュー

お祝いもらった

同僚全員に挨拶させる気かな?

怖い((((;゚Д゚)))))))

貞子くらいしつこいw


丁重に断ろうと思ったけど、

行かなかったとなると

来る〜きっと来る〜♪

貞子のいじめが始まる〜♪

だよねチュー


TVから出てくるでw




もう、彼女のお父様、お母様にも

申し訳なくてm(__)m

土下座したいえーん



大切な一人娘なのにチュー

余計なの居るから、可哀想笑い泣き


なんだか、年末年始も

挨拶に行けとか言ってるらしいタラー

旦那さん(同僚)がすごい世話に

なってんだからって。


彼女、関係ないだろタラー


嫁、姑もそうだけどさ、

嫁に意地悪する女、あれ息子

可愛くないんだろ?

自分がかわいいんだろ?

だってもめて可哀想なの息子だしな。

甥っ子、可愛くないんだよね。

可哀想だ。



で、急遽、来るから

何か!何か!

明日届くやつ アイスしかないガーン

暑いし、アイスかな?




こーゆー時のAmazonさんは

最強でありがたいお願い


私的に神ゾンである。

配達の方、ありがとう。

ご迷惑をお掛けし致します。


あなたは私をめちゃくちゃ

救っている。


急に買い物に行けない

難病指定の救世主お願い


明日の神降臨を待っている。