献血って、血液の病気した人は

ものすごく、丁寧に、申し訳なさ

そうに…お断りされるので、

ご迷惑をおかけします。



寛解しててもダメだってチュー


行かないように上差し


気を使わせてしまいます。



点滴してる時、他の患者さんが

よく血小板の輸血をしています。

結構、たくさんいるのね⁈を知る。


良かったです照れ

私も再発しても安心だw

血小板があっても止血因子が

少ないんだけどねタラー


室井さーん!

出血が封鎖できませぇーんチュー



なんかキレてる方がいましたが

多額の寄付した人が先に医療を

受けられるなんておかしいムキー


??そんな事にはなってないが

私はそーは思わないタラー

寄付のお陰で、開発できてる

から、寄付に応じて、優先に

すべきでは?


無料で恩恵を受けられるのだから。

ありがたいなと思った方がいい

のでは?


iPSも国からの研究費減らされて

大変なのに…知っていますか?

一番、やらなきゃならん研究をね。

日本が一番じゃダメなのよね。


人の命は一番じゃないとダメだろえー

選挙には絶対に行けよ!


そんなこんなで遅れんだよ。

研究が…


研究費が足りない

金策に走り回る

研究遅れる


研究🟰お金です


山中さんがマラソン走ったり

メディアに出たりは金策。

人生のラストは研究者で

いたいと、研究者に戻られた。


研究者を金策に走らせて

どーする?


その間、仕事に集中したいわえー


よく、予算取れたから研究続け

られる爆笑


予算少なくなって…ショボーン


ずーっとやってますよ。

研究してる方たちは。


日本人は研究者に優しくない。

恩恵だけ

受けたがるタラー


ウチは研究系の仕事はなるべく安く

してます。


で、何の研究か聞くと

キラキラした目で、

これができたら、◯◯に効果が

あって、多くの人を救えます照れ

早く実用まで行きたいですキラキラ


この話しを聞くのが楽しいのだ。

難しい事はわからないが…



千円からでも寄付でます。

iPSは一円からできます!


で、各大学のホームページを

見て下さい。研究ごとに寄付

できたり、大学全体に寄付できたり

できます。


有名なのはネコの研究が話題にキラキラ





まー、まだ全然足りないんだけどね。

でも、これは嬉しかったと思います。



iPSには毎月寄付

他は調べたりして気になる研究に

たまに寄付しています。







治りたい、治りたいだけ

言ってる

人生なんて私は嫌だ!


大人しく病気に

負ける気はない。