スマートウォッチ


⭐️一台目

アップルウォッチ


⭐️二台目

フィットビット


途中、Googleに買収された。

今後、発展してさらに良くなると思う。





5だとこの値段



新しい6だとこの値段



決算ができる。

おススメはフィットビットかな



⭐️三台目

今回はスリコのやつ

三千円ちょい


どんどんランクが下がるw

あんま運動しないし、機能必要ないし

睡眠の点数はかなり高いしタラー

今回はかなり改善されたスリコを

試してみようと…


店舗にはないから、オンライン購入

です。以前はずーっと売り切れ

でしたが、今回はすぐ購入

できました。



色はピンク、ブルー、アイボリー

まーバンド変えるから何でも

いいのだが…





できる事が増えた

画面が好きな画像にできる

ようになりました。


中身


バンド2本付き

このバンドのタイプ、端を

中に押し込むタイプだから

めんどくさくて嫌いです。


アップルウォッチはアクセサリーや

保護フィルム選びたい放題


フィットビット 少ないが

専用のが売っている


スリコ なし

他社用で対応

専用ではないが、いろいろ選べる



⭐️重さ おススメランキング

フィットビット 軽いからつけてる

意識がない


⭐️大きさ おススメランキング

フィットビット 

老眼の方は厳しいかも…


他は大きくて存在感がある

大きいと家事中によくぶつける。


⭐️機能はみんなあまり変わらない

スリコは今日の天気と共にUV指数が

でるのがいい上差し




えー、画面の保護シート、綺麗か

よく見てる人いるから、綺麗に貼れる

タイプ(値段高め)がおススメです

私は

41ミリを購入しました。

ピッタリサイズで微塵も空気入らず

です。


バンドは


このタイプで22ミリのものならOK


ミリ間違えると使えないから

強調しましたw


不具合などYouTubeで観るが、

私のは全機能大丈夫でした。

わざわざ高いの買わずに

これでいいんじゃないか?と

思います。

※ぶつけやすいのが注意⚠️

保護シートをつけるべし!


今、バンドこれにしました。


付属バンドタイプ 夏 暑い。

人によりカイカイする。