北海道に出張に行った主人の

お土産を食べ、スイカ🍉食べ、

いろいろ食べた。


はい。たくさん食べました。

すいませんガーン


数値がH6.1になり、

これ…H6.5から糖尿病だからねタラー

毎回じゃなく、今回だけだから、

まー不摂生したんだろうけど、

次はまた、通常に戻すようにピリピリ


はい…ガーン


果物系を食べてから採血すると

数値爆上がりするんじゃないか?

と思っている。


東洋医学 学会の為、お休み

皮膚科 先生お休みで違う先生

膠原病科 通常診察



今日の方、すごい点滴上手だったラブラブ

さっ すっ!ってラブ


サフネロー、何回目か 

もう数えてないがタラー


診察の声を聞いて、号泣しない

ように、イヤホンを持って行き、

音量大きめにし、オーディブルを

聴いた。


私はもう泣かないチュー



皮膚科の先生、いつもと違うから

ヒルドイドって言ったのに…

見本を指差しこっちって言ったのに…


こっちだった。

処方箋、書き直してもらうだけで、

時間かかるから、もーいいやチュー

ともらって来ました。


書き直してもらうだけで40分はかかるタラー


嫌いなんだよなーこっち。

頑張るかショボーン