結果発表〜!


とりあえず…何も知らない風で

行こう!となりました。


旦那さんが亡くなった時、

町会の手伝いが大変で、町会の人が嫌だ💢

葬儀に出席して欲しくないムキー

が、ウチ、同じ町会だが…

葬儀に参列を許された、唯一の住人

である。


なぜかはわからないタラー

主人に話しかけたのも、ウチは大丈夫

な人達に分類されているのだろう。


※主人はキラッキラキラキラの笑顔で

おはよーございますキラキラ

挨拶するから、近所は誤解している。


いい旦那さんよねーラブラブラブ

離婚した場合、

私が村八分である。


◯◯さんの株あげといたぜニヤリ


いやー外面だけなんですよーショボーン

◯◯さんの株下げといたよニヤリ


と、言う遊びを夫婦でやっている。

なかなか株は下がらないタラー



町会や近所が嫌プンプン

騙されて世界が嫌プンプン

信じられない!になっているだろう…

特に離れて暮らしてる息子さんは

激怒である。


あまり刺激をしないように

する事にしましたショボーン


刑事さん、頑張ってね!



ちなみに、近所に1丁目〜4丁目まで

の噂話しなどに詳しい一家がいます。

地元のCIA、

スパイファミリー

呼んでいる。


子供の頃は苦手だったが、

まーね。大人になってからは普通に…


その方がすごい言いふらすから、

主人の株は下がりませんタラー

1〜4丁目まで知れ渡っているだろう。


いちいち立ち話にも付き合ってるしアセアセ


が、私は考えた。

子猫の保護しようと塀をぶっ壊して

たら、たくさん人が集まってしまい…

一応、張り紙をした。

子猫は無事保護しました。

飼うので大丈夫です!元気です。と

でも、いろんな方に聞かれたタラー



伝書鳩を飛ばそう電球


その方に、猫の件を話し


ほら!行っておいで!

心配してくれてる人に届くようにお願い

1丁目〜4丁目まで、轟け爆笑


ウチの鳩はよく飛びますw


悪い人じゃないんだけどね。