いってらっしゃーいバイバイ爆笑と主人に

言ったのにプンプン


また、戻って来やがり、イヤホンして

踊りながら家事してたのを見られて…ガーン

ノイズキャンセルがすごくて

気が付かずで…


母親に見られたのも嫌だったのに、

主人に見られたの なんか もっと

嫌だったチュー


って何か言えよー💢スルーすんな!

ニヤニヤしながら じゃあねバイバイニヤリ

また出て行ったのがイラッ💢


なんかツッコミ入れてけよー

放置された…モヤモヤ



そんなこんなで

以前、購入したイヤホンが調子悪くて

充電無くし、一回電源切れるの待ち。

直るといいなチュー



新しく

買ったです。グリーン


ベッドホンは夏場 暑いタラー

気がつき、逆に冬場↓したら

かなり温かいのでは⁈

と思ったりして?



⭐️比較⭐️

JBL

◯耳のサイズまで測定してくれる

◯イヤホンでも、スマホでも、

ケースでも操作可

◯液晶パネルが自分好みにできる

◯値段は高い

◯イヤホンでの操作性は

あまりよくない。が、寝ながら

聞ける

◯かっこいい


SONY

◯色がかわいい

◯操作性がいい。操作性が良すぎて

寝ながらだと押してしまい電源オフになる

◯コンパクト

◯値段 お手頃

◯SONYの充電がエグい。

毎日使ってもバッテリー残量70%です!

を一週間くらい続ける。いつ電池

なくなるんだよえー

他のメーカーがおかしいのか?

SONYがすごすぎるのか?



音は〜共にいい。

ノイズキャンセルは共に良すぎて

恥ずかしい場面を見られるドクロ

気をつけろ!!!


JBLはまだ買って一年経つか

経たないくらいでケースの充電

がされなくなったショボーン



そんな私が聞いていたのは…



テイラースイフト

Haunted


何て言ってるか知らんけどw


テイラーになりきっていた。


が、外国人のレオタード文化が

オサレなのか

わからない日本人です。


これは…オサレなの?セクスィー

なの?かわいいの?


で、サボってねーで早く家事やれ

ですねタラーはい、頑張りますグー

で、お昼寝してしまい 今です。



⭐️おまけ⭐️

昨日、発見したYouTube

シャチvsザトウクジラ


ザトウクジラはシャチを駆逐

したいらしい。と言う雑学。