自◯の件で凹んでるから
同僚が弱ってんなと一緒にケーキ🍰
食おうぜと買ってきてくれた。



ありがとよショボーン


が、私の事はクソどーでもよくてねえー 


やっぱり、自◯遺族が

『寝るのが怖い((((;゚Д゚)))))))』

となってしまい…


私、今 胃潰瘍に

なりそうですチュー

胃が痛いえーん


たまたま注文していたハーブティー

が届いたからあげた。ナイスなタイミング。









自分の力のなさ ハンパねーなタラー

こんな事しかしてあげられない。

さらに凹み中なのに…



そんな時なのに…近所のお宅が

オレオレ詐欺にあってしまい…

刑事さんが防犯カメラ見に来た。

私対応。


※防犯カメラがあると情報共有され、

刑事さんがよく来ます。

どんどん増える刑事さんの

名刺。何回も見る警察手帳。


◯◯警察です!

どーぞ!いつの何時ですか?時間の

ズレは◯分です。

話しが早い。



さらに魂魂が抜けるドクロ


その方を知っているから。

一生懸命、真面目に働いたお金だ。

ショックだし、悲しいしだろう。

泣いてるだろうな。



私も泣きそうです。いや、泣いてます。


以前、ひったくりにあったお年寄りが

二週間、防犯カメラを観に来た。

毎日三時間。

犯人は逆方向に逃げたから映って

ないのに、何回も何回も繰り返し


私も付き合い もう一回お願い!

もう一回…唇を噛み締め、目に涙を

ためながら何回も見る。


きつかったガーン

何て声を掛けてあげたらよいのか…


彼女が落ち着くまでは付き合おう。

(機器の操作が出来ない)


3時間毎日仕事できないので、

私はスーパー早く仕事をした。


何も言わずに寄り添い、ずーっと

一緒に同じ映像を観た。


そろそろ…息子さんに話した方が…

あれなら、ここで話してもいいし…

(もー何の会社かわからないタラー


彼女は息子さんに話せただろうかショボーン


など思い出した。

そして、最近、微熱が毎日出ている。


本当にストレスは良くない病気です!


とりあえず『普通』と

『何もなく普段通り』が

1番

難しいんだぜ!



胃が〜((((;゚Д゚)))))))