とか知らねーしえー


以前は5ミリを目指すでしたが、

最近は抑制剤が良くなってきた

から0ミリを目指す上差し

膠原病業界でなってきてるから、

ステロイド減らせそう?




何言ってんだ⁈

数値、微動だにせず、体調

まったく変わらず…今言う状態なのか?


毎回、良くなってないのに、

減らして失敗して増量して、

まだ、数値に改善があるなら

いいが…今でさえ過去最低8ミリを

頑張ってるのに、さらに頑張れって⁈


私は大谷翔平ではなーいチュー


そこに山があるから 登らない。


黄色信号 すでに渡らない。


走らない。


寝坊 とりあえず、茶ー飲んで

まったりする。

オホホっ よい朝ですわねガーン

その後、メチャクチャ早く準備する。



えーっタラー嫌です。と、言うか

次の新薬はいつですかね?


うーんタラーまだ、どこかで治験は

してるだろうけど、しばらくは

ないかな…


現状維持でお願いします。



タイトル:サフネローと私w

あー、ここ可動域広くていいが

刺す時…痛いアセアセ

※サフネローをボカしてみました

↑暇だったw

これ水かな?… 生理食塩水

かな?全然、効いてないし。


次のチャレンジ(新薬)

お待ちしてます!


果敢にチャレンジ願います。



続けるか、変えるか…

ベンリスタ、めんどくさい

プラケニル 眼科めんどくさい

効果ないのに、頑張れない。


何?プレディニンあたりから

もう一巡する?


もー点滴でいいっすタラー



やっぱり、診察室の声が聞こえ、

医者)急にお呼び出しして

ごめんなさい!


患者)いぇ!大丈夫です


医師)先日したMRIなんですが…

えーちょっと気になる箇所が…


患者)は…い…


医者)脳の血管造影をさせて

頂きたい。


患者)は…い…


医者)説明は看護師がします

ので、外でお待ち下さい


患者)先生!連絡ありがとうございます!


…不安だろう。が、気丈にして

いて…礼儀正しい方だった。


また、私は号泣した。

頑張れ!


いや、入院に手術かも

知れない。が、まだ

小さくてハッキリと

しなくての追加検査。

脳で先にわかった、軽い

ウチにわかったのは

ラッキーなんだろう!

きっと…



そして、点滴しただけなのに

泣いてる私に不思議顔で

大丈夫?と看護師さんに聞かれ、

またメンタルヤベー奴だと

思われたタラー


※点滴室、防音にしてくれ

私はしょっちゅう、

泣いているガーン



明日へ続く…