主人が出張で静岡行って

やっと帰ってきました。


まさか さわやかハンバーグ食べて

ないよねえーと聞いたら

食べたよ爆笑


パーンチグー


楽しそうで何よりだーねえー


説明しよう。静岡と言えば

さわやかハンバーグ。

東京人が食べても美味しいらしい。

静岡にしかない。いつも混んでいる。

私はまだ行った事はない。


静岡に行くと必ず一回は食べて

きやがる。



私には…

ウチの猫に似てるからと

買ってきてくれました。

コンビ二で買ったらしい。


で、数日の残りの連休中に

美容院に行くと。


行ったら担当さんに

『ネコ、増えたんですか?』と聞かれ

『増えてないよ?何で?』

『猫のトイレ買ってたの見てた人が

いて…』


なんか、知られていたアセアセ

怖いよw


どこに人の目があるか

わからないなタラー

気をつけよう。


私も一緒にいたから たぶん

大丈夫⁈


やつは私がいないとロクな事

しないプンプン


主人はお客様から

この前、旦那さん見かけてねー

運転しながら楽しそうに熱唱してたよ爆笑


恥ずかしいチュー

何、歌ってたの?


小さな恋の歌♪


…それは熱唱するねタラー



旦那さんともう一人の子いる

じゃん!運転しながら、泣きながら

爆笑してたよ爆笑仕事に向かうのに

楽しそーだなーってね、邪魔しちゃ

悪いから、合図しなかったよ。



タラーお前、きっとアホな人だと

思われてるぞガーン