SLEにとって

日焼けは絶対に良くない


※まだなりたての方の為にざっくり理由を…

日焼け🟰火傷

身体が治そうと免疫達が

頑張ってしまい、結果病状が悪化する。


診察でも『日焼けには注意ね』

が出てくる季節になって参りました。



子供の頃から日焼けがダメで、

多分、病院に行っても血小板減少症

ばかり注視して、膠原病系の検査は

してなくて、多分、ずーっと前から

膠原病だと思う。


子供の頃は、毎年夏になると

日焼けで腫れ上がり、熱が出て、

赤くなり、だるくなり、皮膚科に行くが

お決まりでした。


小学校の体育とプール(屋上)

が地獄でした。



※色が白いから大変ねーで

済まされるタラー

日焼けで体調なんか悪く

ならないでしょえー扱い。

↑これが免疫達が頑張って

しまう為のもの。私はかなり

具合悪くなります。寝込みます。


まったく楽しくなかった。

黙ってろ!素人がw



ところで、

日焼け止め売ってるやつって

効果あると信じて買ってるけど

実際にどーなの?

と急に思い、動画漁りました。


ちょっと長いけど二倍速くらいで

観て下さい。


私の使ってるやつ…

早い段階で

脱落し、ショック中魂

立ち直れないドクロ


私を励まして…

無意味だった…


今、私…『完』だからw


違うのにします。


最後の方に肌質にあったのも

やって下さるので、ラストまで

観て下さい。



Amazonで買えるのだが…

私、多分ダメだなショボーン

かなりな乾燥肌。口コミにも乾燥するってもやもや







素敵な言葉だわラブラブ


砂漠に水も素敵な言葉よね



今、悩み中です。



砂漠と言えば…




これいい映画だよ。