って同僚が多い中、主人はこれ

マズイんだよ爆笑飲んでみて!と

買って来ますプンプン


普通、美味しいんだよ!でしょえー

マズイのを共有したがる。



で、我が社では…只今、シャワーが

きておりまして…


リファ、貸してくれました爆笑


じーおねがい…白…


クジラのお腹っぽいアセアセ

やめなさいタラー


塩素除去ありはカートリッジ交換が

あり…めんどくせーw


で、使ってみたら、ふんわりミスト

絹のようなミスト。


↑一回も観た事ないけどね。



昔、ミスト使ったら、寒い🥶

となりましたが、温かい!


ピュアとUで悩んでますもやもや

買うんかーいw


うーん…


ピュア 白と黒

U     白、黒、シルバー


白…くじらっ…

ホタテ…人魚が胸にしてる…

やめなさいアセアセ


使う時、シャワーヘッドの裏側

見ないよね⁈シルバーがいいなタラー


調べてるうちに余計にわからなくなるもやもや

考え中です。









で、ウチはリンサークリーナー

貸しました。