3月繁忙期で、仕事を頑張り過ぎた。

ぶつけてもないのに両脚とも

パーパーのくらいの内出血。

グー拳大は聞くがパーパーの大きさ

だよタラー


疲れが取れない…


で、風邪をひいた。

葛根湯や頓服でもらってた風邪薬を

飲むも治らず、死にそうになる。


喉が痛く、鼻水でる、痰が絡む

咳が出る。


あー、病院今行きたくないえーん

って雨ですごい病院すいてた。


で、東洋医学

膠原病科で薬もらうよね⁈

保険として

2種類出しとくね上差し

これは飲まずに次の風邪の時用に

します。






膠原病科で















寝る前



すごい錠数だw粒がでかいアセアセ

とりあえず、一週間 風邪薬を

服用です。


※今、咳止めがないそうです。

コロナ後遺症

の方が

たくさんいる

為と工場の関係で品薄中。

あるかわからないけど…

在庫があり、処方してもらえました。


誰だよ!コロナはただの風邪とか

言ってるやつえー


困ってる人、たくさんいるじゃ

ないかチュー


おい!白血球さん!

今、頑張る時なのに、今回は通常数

しか居なかったタラー

何してんの⁈今でしょプンプン


白血球はバカンス中でした。



で、体調悪い時の採血は…

軟膏絆を超えて血がしたたっていた。

ギリギリセーフでした。


とりあえず、風邪はひくな!

無理すんな!


が、みんなに心配されてるから

早く治らないとならないドクロ


※市販の風邪薬、だいたいPL顆粒と

同じような成分なので服用しても

大丈夫だが、まー月1通院してるし、

病院来なさいよーえーとの事でした。



そして、最近、薬を買うのが厳しく

大変なのさっアセアセサイン書かされたり

するのさっ。