Xのトレンドにガーン

静かに

生きたい…

騒がないでくれドクロ


⭐️知らない方の為に説明しよう上差し


アトピーの子供にステロイド、保湿剤は

使いたくない!ステロイド反対派の

お母さんが、子供の写真をUPした

状態があまりにも酷くて…

顔も足もひどい状態で…

私はここまでの子を見たのは初です。


何が正解かわからないけどねショボーン

とりあえず、自然派の方は上から

ステロイド、早くやめた方がいいですよ(笑)

↑笑で言ってくるんだwバカにした感じでね。


膠原病の場合、臓器を攻撃した

り、失明したりします。

生きる為には必要なんです。






大丈夫です。私、資格あるし、マクロビ、

ロハスずーっとやってました。

醤油一本3千円よw

無添加、無農薬は高いわ。

夫婦二人の毎月の食費は10万以上だったわ。


ハッキリ言うわ。毎月の採血の結果…

もうずーっと毎月採血してるけど…

微塵も変わらないわw


マクロビ、ロハスでは、病気の

進行は止まりません。


室井さん!封鎖できません。



私はね、そんな事より笑笑い

とにかく、笑え!楽しく生きなさい。

それが、1番の健康の秘訣だわと。



東洋医学の先生は…重度のアトピーです。

漢方で治そうとしてるのか⁈

手がいつも皮がむけて、血がところどころ

出てます。自分で身をもってやっている。

漢方で治せないかを。




写真の子はまだ、子供だから、

わかってないからいいかも知れない。


ウチはね、同僚が20歳でアトピーが悪化し

引きこもりに、自殺願望の子がいてね、

ずいぶん戦ったわ。


互いに苦しかった時期よ!


子供の頃から知ってんだ。いまさら

アトピーごときで何か言ったり、

差別したりしねーよ。でも、問題は

そこじゃない。のもわかってる。


普通になりたいのだ。


この病院がいいらしい!

発言には注意!

待つ時は待つ。

無理強いはしない。

親とも話す。

親のケアも。

休業補償に…

できる事は何でもやった。こっちも胃潰瘍だ。


一年、ずーっと休んだ。

あー、もう嫌だ。死にたい。

死にたい。死にたいと…


紹介した皮膚科がよくて、

今もずーっと通ってる。


乗り越えて、今がある。

ここまで来させないでくれ!

何か間違えたら、死んでいた。


治らないかも知れない。が、時には

『医者』と言う存在が救いになる事もある。


今でも『病院行ってくる照れ

『おぅ、行って来いニヤリ気をつけて

行って来いっ』とやっている。

※空き時間があれば行っていい。


もー、ここまで来る子を

見たくない。


※みんな、アットホームな会社は嫌って

言うが、困った時、全力サポートよ!

家族ごと面倒みるわ。

一生困らない人は居ない。


当時もお母さんが会社によく来て

ただ話しを聞いてもらえるだけで

一緒に考えてくれるだけで

助かったと…お母さんも憔悴しきって

いた。


どーなるか?決まっている。

『私がアトピーに産んでしまって…』

となる。お母さんも助けないと!



会社はね、勤めてる人だけを養う

訳じゃないんだ。家族ごと養ってんだ。

家族ごと、元気で幸せじゃないと

意味がないんだ。


※義妹の次男もアトピーだが

幼少期より、たくさんサプリを

飲ませていた。


あなたは料理できないだろうから、

栄養足りないだろうから、いいん

じゃねーのと思った。


アトピーなら掃除してやれタラー

と思うが…


変な方向に向かう人です。


無添加といっても料理できない、

掃除しないから、意味ないドクロ



あと…アトピーで食べれないと言って

いる方に対して、もー大人なんだから、

ワガママや好き嫌いせずに食べなよ!

と言う奴…


アレルギーと

好き嫌いは違います。