以前のブログコピペ↓
コロナになり、
年始のご挨拶は自粛しますと
お年玉とお年賀を
各家庭に送っているのに
三年間 お年賀を届けに来る義妹。

…来るんじゃ送ってる意味なくね?

元々 バカだからしょうがない。


コロナからリフォームしたり、
引越したりでやっと落ち着いた
から、今年は家にあげてやった。


家に来て義妹の
始めの一言。
…え?
…掃除
できるん
ですね⁈
※義妹の家はゴミ屋敷。


どーゆー
意味?
わからんw教えてアセアセ
どーゆー
意味???
衝撃を受けるびっくり



その後、終始不機嫌
でしたプンプン

私の話しは全否定。
私のやる事 全否定。
私のハートは💔粉々です。


口撃が始まりましたタラー
あれ?こんな子だったっけ?

難病指定
自分より下だと思って
た人が上だった。
イラッ💢と感?

難病指定 頑張ったら
ダメですか?
ムカつきますか?

その前に
明けましておめでとうだろが💢


めんどくさいから
もう来ないで…

掃除をしただけで
イジメに合う私です照れ

ここからの修復 不可能だろえー
これからずーっとこんなかなw
もー会いたくないやドクロ



続編↓
ここから。
本年のお年玉を郵送。
(甥っ子には関係ないからね)
お年賀をやめる事、強い免疫抑制剤
をしてるので、新年の挨拶を控える事、
訪問を自粛して欲しい事も書いた。

結果…届いたの
連絡すらなくなった。

気に入らなかったらしいタラー


予想通り、義妹との修復は不可能
だろう。
連絡を取っていない間、
私への憎しみを増幅か⁈


たぶん、めんどくさい事に
なってると思うドクロ
私の全て、私の実家が全て気に入らない
だろう。

なんだ?
義母に2千万貸さなかった事
怒ってんのか?自分が相続して
住めるって思ってたのに、お前ら
のせいで住めないじゃないムキー
なのか?持ってねーし、銀行も
通らないよw

理不尽がすぎる。はいつもの事
だけどさ照れ

いっぱいありずぎて、どの件が
悪かったのかわからないもやもや

知らない
うちに
ラグナロク
開催
されてた。

私はいつも勝手に
エントリーされてるタラー

ゴミ屋敷達と比べられ
勝手にいい生活をしてると
思われている。

天井と床が見えれば、いい生活してる
人になれます。

この人達から見たら、私はかなり
ハイスペックですよw

テーブル ベトベトしないしw
曇ったコップじゃないし。

いつのまにか上級国民なのです!!!


私、難病指定
3個ですよ〜!


あなた、内出血し過ぎて


こーなった事もないでしょえー

寝返りうっただけで 出血した事

もないだろ。寝てるだけで出血

した事もな。歯を磨いただけで

血だらけになる事もな。


一日7回も8回も採血された事ないだろ。

採血の本数13本とかだぞ。

ちょっとデータ取れるなと、ワクワク顔

の医師の顔も見た事ないだろ爆笑




隔離されて辛過ぎて死にたくなって

病室飛び出した事もないだろ?


いつ再発するかわからないし、

sleとシェーグレンはあるし。

風邪引いたりすると血小板下がるし。



息子、重度アトピーなのに

相容れないステロイドや免疫抑制剤

への理解力のなさ…




でも、頼み事の時だけは

普通に来るんだろえー

知ってる。