募金始まりました爆笑

要らない物より寄付を!!

Tポイントを寄付に使う事も

できます。


皆さまもできる事があります。

主人と私のポイント投入と、

カードで寄付もできます。


ちょっとずつ金額が増えて行くのが

嬉しい照れ







⭐️欲しい福袋⭐️

ポール&ジョーアクセソワ福袋 

戦に負けたドクロ

YouTube観たら今年はあまり内容よく

なかった。


シップス やってない。


レミパン やってない。


シュウウエムラ ファンデが欲しい。

クレンジングじゃない。


ロクシタン 内容が…タラー



YouTube観ていいやつ買おう。


うーん、悩むもやもや失敗する場合も

あるからな…


評判が良かったから

&シュエットさんのにしました。


この袋に復興支援バザーの品物

保管しておこう。


これだけ中身がわかってて色が

選べたが、全部可愛かったから

運試しとして指定しなかった。

ブルーでした。




ショルダーバッグ

管理表は入らない。

↑そこ大事な人は少ないタラー



これすごいかわいい色だった。

写真だと伝わらないが…

グレージュ

通勤バッグにしよう照れ


シン自分になる為に!



⭐️臭い 大丈夫

⭐️梱包 すごく丁寧

⭐️縫製 綺麗でしっかり

⭐️一万円で3個入り

⭐️重さ 軽くて良い

もー、重いブランドバックは要らない。

⭐️シンプルで変な色がなく

普段使いにいい

⭐️管理表が入るか?ショルダーだけ

入らなかった。



評価

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




​今日の復興支援バザーノルマ

帽子1個編めた