美顔ローラーを顔にやらないやり方



美顔ローラーを顔にやるやり方


今回は顔にやるやり方で一カ月


⭐️たまに肉挟む


⭐️気軽ではない

(毎日、続けるには 工程を少なく

する事が秘訣である)



長年のステロイドで凝り固まった

感じのか無くなった。

わかるかな?語彙力がないドクロ



他の効果は、

顔にやらない方と

変わらないかな。

※個人差あり。


毎日続けるなら、顔にやらない方だなえー

ながらができるし、簡単だから。

肉も挟まないニヤリ


ステロイドが多い時は

普段は顔にやらないのやって、

たまに顔にやるといいと思います。


一応、リンパケアリストの資格

保持者としては、ゴリゴリやら

ない方がいい。優しくでいい。


むくみを取りたい!と一生懸命

力を入れてやるのはよろしく

ないので、気軽で楽で続けられる方を

推奨します。



私も顔にやらない方で

これからも続けます。



朝・晩 各箇所30ローラーくらいで…

やりたく無い日、忘れた日も

よしとする。

ゆるーく続けます。


って、美顔ローラー買ってずーっと

放置だったからねタラー

もっとステロイド多い時に

頑張れよって話しですドクロ


今、8ミリ